弱点があるから、歌も上手くなる!!

こんばんは!ひろです。

 

突然ですが、

あなたは歌を歌っているときに、

「苦手」な部分はありますか?


f:id:hirotan1695:20180722113834j:image

 

 

 

 

 

「ん・・・」

 

「たくさんあります!」


f:id:hirotan1695:20180726202736j:image

なるほど・・・

 

たくさんあるのですね。

 

 

 

 

その中でも、特にどこですか?

 

「高音が、たとえるなら

悲鳴みたいな声になるんです・・・」

 
f:id:hirotan1695:20180726202911j:image

 

 

「あと、

 カラオケで歌っているときに

歌が上手い友達がいて

その子の歌を聴くと

自信がなくなってしまうんです・・・。」

f:id:hirotan1695:20180724203535j:image

 

 

おお!!!

 

それです!!!

 

それです!!!!

 

「え!!???」

 

 

 

 

今回、お伝えしたかったことは

 

ズバリ!!!

 

自分の弱点をあなたが知るということです

 

 

 

弱点を知らないと、、、

 

 

 

あなたはカラオケで点数をup

 

させることが難しくなってしまいます(泣)💧

 

 

逆に弱点を知ることで

 

弱点を克服するように努力し、

 

自分に自信が持てるようになります。

 

 

 

人というのは、多くの人は

 

「このマイクがいけない」

 

「家がお金がないからボイトレできない」

 

などなど、とにかく言い訳をします。

 

きっと、いろいろな弱点があなたにも

 

あることでしょう。

 

 

 

 

 

しかし、そこを言い訳せず

 

認めることができるということは

 

次に、

 

自分がどこを改善したらいいのか

 

ということがわかるので

 

「言い訳」する人より

 

はやく、確実にあなたの弱点が

 

3倍よくなります!!!

 

 

 

なので、あなたがもし

 

改善点」や「アドバイス」を

 

もらうことがあれば

 

1度、「言い訳をせずに」 

 

わかりました!やってみます!!

 

と言ってやってみてくださいね!!!